TOPに戻る

頂いたファンアート



2/22日は少年VIP10週年。その際に新都社作家の皆により描かれた集合FAです。
「少年VIP10週年」のロゴの右側にうちのグウェンが居ます。なにこいつ可愛い。作者が描くより可愛い。つか扱い良すぎでしょ。
ちなみに描いてくれたのは戦場の猿を少年VIPで連載している猿さんです。画力たけぇ。
ちなみに僕は戦場の猿ではサルバートが好きです。主人公なのにおっさん。主人公なのにド外道。そしてクッソ強い。ネタ抜きでカッコイイ主人公だと思います。


配信(ry頂いた、なんとなんと・・・登場人物全員集合FAです。ワーォ。
エディグウェンナギサのメインの三人は勿論、名前の無いモブまで描いてくれています。つーかナギサの右のモブなんでこんな目立ってるんすかね・・・流石に笑いました。
とゆうかメインキャラなのに今まで一枚もFAが無かったナギサの初FAだったりします。良かったなナギサ。お前空気じゃなかったっぽいよ。


配信を見てくれたリスナー様から頂いた、主人公二人のFAです。
まず目を奪われたのがグウェンの美しさ。20代前半にLVUP。「グウェンちゃんたらまぁ、こんな大きくなっちゃってぇ!」という親戚のおばちゃんみたいなコメントが浮かびます。
そしてエディもどこか優しそうなお兄ちゃんですな。なんとゆうか、この厚塗りの感じがクオリティ高くて見入っちゃいますね。


少年VIPで今日から勇者レベル1を連載中のワイズ万さんから配信中に頂いた主人公二人のFAです。
もうね、エディの顔。正義の味方の欠片も感じられないこの顔。好きです。グウェンもイメージ通りで、氏の作風っぽさも残した感じで良い感じ。
ちなみに僕は勇1ではエビワ・・・ゲイルが好きです。DQNなんだけど勇者がアレなので常識人に見える不思議。勇1の話の中でも29話が一番好きなんすよね、彼の活躍回なので。


Twitterで昔からの知り合い・・・とゆうか、自分が絵を描くきっかけとなった友人から頂いた筋肉エディFAです。
そっちのケがありそうな人が寄ってきそうないいおとこっぷり。つーか色塗りうめぇ。マジパネェ。ハンパねぇ。
何気にめんどくせぇ銃のデザインとか身体の傷もしっかり再現してて愛を感じますね。


少年VIPで超次元セパタクロー ツナグを連載中ののりしろちゃんから頂いたエディのFAです。
作中のエディよりいくらか細くモデル体型です。ポーズもキマってるぜお前。いいぜ、いいぜオイ!
ちなみに僕はツナグだと寄施くんが好きです。真面目系眼鏡と思いきや作中有数のパワーキャラ。へそペロさせぇや。


ヤングVIPで人生詰んだからMMOにハマってもいいよね?を連載中のむぅむぅさんから、作画配信中に突然頂いたFAです。
FAが来るとしたらグウェンが多めに来るとずっと予想してたのですが、なかなかどうして主人公のエディの人気は高いようで嬉しい限り。
自分の描くエディより渋さマシマシでかっこいいです。
ちなみに僕は人生MMOだとカオリちゃんが好きです。肩こらないんでしょうかあの胸部装甲(柔)は。


配信中にリスナーさんから頂いたグウェンの初FAです。びっくらこきました。まじえんじぇー。
このグウェンは確実に女の子ですね、間違いない。


少年VIPでROUSE STONEという漫画を連載しているたいらしょうさんから頂いた初FA、集合イラストです。
この中に登場している漫画の中では一番の新参者がエディ・・・つまり自分の漫画なのですが、まさかのド真ん中です。たまげたなぁ。
ちなみに僕はラウズだとイワンが好きです。あの頭に落書きしたい。


TOPに戻る
inserted by FC2 system